こんにちは。
WIND+HORNです。
まず、当HPブログを見ていただきありがとうございます。
WIND+HORNのサイトに辿り着いたのは、どこか他のサイトからでしょうか?
美しい写真で興味を持っていただいたのでしょうか?
とにかく、こちらを見ていただきありがとうございます。
WIND+HORNは、「ウィンドアンドホルン」と読みます。
スペースの名前を考えているときの候補は、
WINDPLUSHORN
WINDANDHORN
WIND&HORN
などもありました。
しかし、現在のWIND+HORNにしたのには、私達が込めた想いがあるのです。
まず、WIND。
当スペースからの眺望は非常に特徴的です。
奥に見える、谷川岳に向けて、手前の水上温泉街が谷になっており、すーっと抜けるような眺望になっています。
これは、非常に珍しく、言葉では表現しきれない最高の爽快感と開放感を生んでいます。
この開放感や爽快感、そして、谷川岳から吹く風により、お客様がフレッシュなアイディアを思いついたり、風通しのよい組織をチームビルドしていくのを期待して、「WIND」といれいました。
HORNに関しては、雄大が谷川岳を最大限表現する言葉として選びました。
アルプスを連想する「HORN」という言葉を使うことにより、大自然のイメージやさらなる高みに登っていこうという意味が込められています。
そして、次に、それらをつなぐ「+」です。
この間の文字の表記はスタッフないでも意見がわれました。
しかし、最終的に、「+」を選んだのは、人と人、人と環境が合わさり、「&」で表現されるような横並びのものではなくて、混じり合いながら、その個体以上の価値を生み出していこうという想いを込めました。
WIND+HORN + あなた =
で巻き起こせるイノベーションやあなたがWIND+HORNを活用するからこそ、作れるチームや組織があると思っています。
ぜひ、私達の施設を活用いただいたことがキッカケで、さらなる、高みを目指すようになっていただければ幸いです。
WIND+HORN